この時期恒例の物(嬉)



金曜日に職場で購入したのは「東北応援セール」の品々だけではありません。毎年、この時期恒例の物も[わーい(嬉しい顔)]


2015121216580000.jpgお楽しみセット(嬉)


手や足が不自由な方々が作製された文房具や日用品がたくさん詰まったお楽しみセットです(喜)


2015121216580001.jpg中身が詰まって(嬉)


愛娘に「今年ももらってきたよ[黒ハート]」って袋ごと渡すと、「わぁ、今年もたくさん入っているね[わーい(嬉しい顔)]」って大喜びしてくれました(嬉)


2015121216590000.jpg並べてみました


「今年は何が入っているかな?」ってテーブルの上に並べ始めた愛娘。「小さいトートバッグでしょ、来年のカレンダーでしょ、わぁ、今年はタオルも入っている[わーい(嬉しい顔)]


2015121216590001.jpgポストイット


「この中では、コレが一番好き[黒ハート]」って愛娘が指差したのが、かわいい絵が描かれたポストイット(嬉)手が不自由で、絵筆を口にくわえて描いたなんて思えないくらい素晴らしい作品(嬉)そんな絵を好きって言ってくれる愛娘が私は大好きです[黒ハート]



nice!(42)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 42

コメント 4

テンポイント

私も福祉関係の方が売りに来た時は大量購入しています!

by テンポイント (2015-12-15 02:06) 

ソニックマイヅル

おはようございます。プレゼントって渡したときに喜んでくれるのが嬉しくて購入しますよね!私も23日にプレゼントを渡すのが楽しみです。^^;
by ソニックマイヅル (2015-12-15 07:21) 

馬爺

おはようごじます。
年末恒例ですね、福祉協の福袋こちらではほとんどない状態ですね、たまにクッキーなどが有るんですよ。
by 馬爺 (2015-12-15 09:00) 

夏炉冬扇

娘さんりお気に入りがあってよかったですね。
by 夏炉冬扇 (2015-12-15 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東北応援セール唐津から(嬉) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。