袖ケ浦の珈琲専門店

 

土曜日に昨年できた珈琲専門店の「大和屋」さんに行ってきました.

2011011514450000.jpg 入口の看板

木更津市に本店がある「大和屋」さん.その支店が袖ヶ浦市にオープンしたのは知っていたのですが,実際に行くのは初めて.木更津の本店は年に1回か2回しか行ったことはありませんが,ここなら近くなので何度でも行けそう!!

2011011514460000.jpg 入口

入ってみると,お店の中は木更津の本店とほとんど同じ造りでした.ただ,店内に珈琲の香りはあまりしなかったかな.(お店の中は写真を撮るような雰囲気ではありませんでした)

お値段もよろしくて,金欠病の私は,ペーパーフィルタだけを購入して店を出ましたよ(笑)

はやくJRAからお年玉貰って,この店オリジナルの炭焼きコーヒーでも飲みたいところですねぇ.

 


nice!(28)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 3

銀狼

大和屋って、木更津に本店があったんですね!
札幌にも数店舗あるんですよ^^
by 銀狼 (2011-01-20 02:57) 

唐津っ子

皆様、ご訪問&nice有り難うございます。


銀狼さん
私の勘違いで、「大和屋」さんは、全国展開しているチェーン店みたいです。
そういえば、看板に全国のやきものと書いてあったような…
by 唐津っ子 (2011-01-20 20:13) 

makkun

袖ヶ浦にはハゼ釣りによく行ってました・・
【蟹工船】と言うお店がありますよね~
何度か食べに行きました。


by makkun (2011-01-20 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。